弟くんの撮影


2年前にお兄ちゃんが2歳の誕生日前に写ってくれて、今回は弟くんの撮影♪

お兄ちゃん、どんな写真だったかな?と思ってデータを探したら、主人も私も、あ〜あの子!と反応。だってとても凛々しいでしょ?

他にも色々写真はあったけど、この凛々しい姿にはかないません。

 

弟くんはご機嫌で、笑顔も沢山撮れたけど、やっぱりかっこいい表情に決定です。しかし笑顔の写真がすっと撮れたら、それはそれでなんだかもの足りなく、あれこれ撮って疲れさせてしまったかも知れないけど。

 

お兄ちゃんは少年になりつつありました。撮影が終わってからは、うちの秘蔵っ子おもちゃ、パワーショベルで、お父さんに操作を教えて貰いながら遊びました。

 

弟くんは帰る頃には夢の中。これから兄弟でケンカしながらも沢山遊ぶんでしょうね♪