· 

家族写真

毎年同じ時期に来てくださるご家族。

今年は少し時期がずれましたが、入園記念を兼ねての撮影でした。

お手製のチェック柄の服。お兄ちゃんはパンツ。

妹さんはワンピース。

お兄ちゃんは走って来たそうで、暑かったかな?

穏やかな雰囲気のお兄ちゃん。おうちではやんちゃだったりするのかも知れませんが。沢山お友達出来るといいね。

 

後ろの背景のお話。

鮮やかな蛍光グリーンの背景で、きれいな色だけど使いづらかったので、アクリル絵の具で色を重ねてみました。

かなりのボリュームなので、使った絵の具の量は半端なかったですが、爽やかで落ち着いた色になって満足です。乾かす時に、アパートのベランダに絵の具が垂れ...やらかしました